がんばってない

最近あまり人と絡んでない気がする

 

話しかければ人と仲良くなれたり様々なことがあると思うが少し前に何か結果を出そうと微妙な絡みをしすぎたこともあり乗り気ではない。

 

将来のことを考えると種を蒔いておくべきではあるが一つの失敗から前に進めない人間になっていることも否めない。

 

何かを求めているわけではないが周りと比較してしまうとやっぱり人と絡むべきなのかこのレベルがちょうどいいのかとよくわからなくなってくる。

 

長く生きてくると自分の中での普通や平均など色んなことがしっかりと分かってきてしまうので、なんかそんなことを割り切れる人もしくはまだ何も分かっていない人と知り合いたいとしかおもわんのよね。

 

実際連絡を取ったらすぐ飲みにいけるような都合の良い人間は欲しいが探すの大変だし、いなくなった穴を埋めるのって結構難しいんだなって思うんよな。

 

週末がまたくるけどなにするんだろう、本当に最近したいこともないってかんじ、1人でやりたいことなさすぎるし、週末遠くに行きたいヨ