結婚

結婚は経験としてやってみたいと思うが、

 

親などが私に残してくれるもののことを考えると、一人分の人生のお金しかなく、私がずっと働いていなければうまく行かない。

 

このことにおいて、

私が養うことはまず難しく、

次に顔で選ぶことができたとしても私がためになった時相手も私も何もできずに人生が悪い方向に向かっていってしまうことが考えられる。

 

やはり結婚するなら何かしらの能力を持っている方がベターであろう。

 

一人で生きていくのは余裕なのに二人ってなると大変じゃない?

 

子供もできたら余計にね。

 

それなのに、国は子供作れっていうんよね。

無理よ無理。

 

一人分のひだまりには二人三人入らないんよね。

 

俺が適当に生きてる限り一人分のひだまりしかできない。