キスはNG

援助交際している女の言う、

キスは本当に好きな人としかしないではないが、

わたしには性行為には至れてもキスはしたくないといった考えがある。

 

昔はそうでなかったが、最近はその考えが顕著に出ている。

 

潔癖症でもなく、汚い部屋で生活している人間であるが、キスといった粘膜の接触は本当に無理だと思ってしまう。

 

夕食後に歯にネギがついていたり、夕飯の匂いがする口に圧倒的な気持ち悪さを感じてしまう。

 

わたしはもし行為に当たるとしたら絶対に歯を磨く。

 

こんな人間だからこそそうではない人間が許せないのかもしれない。

 

同じような考えを持っている人もたくさんいると思う。

 

マイノリティでないと気付いた時の安心感ってあるよね。