無知識からのODの危険性

ODする人間に惹かれ真似し、いきなりワンシート飲んでみたなど愚行を行うとほんとうに病院送りになりかねない。

 

病院送りになっている人間なんて沢山いるがそれを知らないのは、ただたまたま自分の耳には入ってきていないだけであり、事実としては何人もの人間が病院送りになっている。

 

そんなの少ないケースだと言う人間もいると思うが、実際にいきなりワンシートツーシート、ありえない量の薬を飲んでみると自分が病院送りになりその前例の一つとなれる。

 

odする人間はそもそも薬が効かないからあれだけ大量の薬を飲んでいるだけであり、ファッションでやっている人間はそうではなく、一錠でも十分な効果を表す。

 

同じ空間で同じだけの量を飲んでも個人差があり、なれている人間は飄々としているが、なれていない人間は過呼吸になったり、大変なことになる。

 

私は過呼吸になり、幻覚が見え、視界がぼやけ、夜中吐き続ける経験をしたことがある。

 

結果的には薬ってすげえなといった安直な答えを自分の中で出し界隈を離れることとなった。

 

あれほどにいっそ殺して楽にしてくれと思った事はない。

 

これほどの体験はした事がないため、他の出来事に例えることはできないが、やって後悔しかないとだけは言える。

 

歳が歳なら本当に死ねるのではと感じましたね。

 

ODは危険だからやめようねという言葉と、なれてないのにいきなりワンシートとか飲んでみるなよって事だけは声を大にして言っておく。

 

まぁ気をつけていきなはれや。