ニガヨモギ

ニガヨモギの味がする?と言われているアブサンを飲んでいるわけだ。

 

幻覚が見えるとかなんとかで禁止された時期もあったらしい。

 

幻覚について今回言いたいんだけど、幻覚って薬以外だと見たいって気持ちから見えた気になっているってことあると思うんよね。

 

それに見えたとしても自分の想像力の範疇でしか幻覚を見る事はできず知らないものが出て来たらはせんのよな、上手くできてるわ

 

てか頭がうまく回らんなった時大体気分悪くなるし最低のバッドトリップって感じだよね。

 

招来的には副作用なしでそんなことできるようになるとおもうけど最低な体験をした人間はもう一回挑戦しよあとは思わんよね。

 

恐怖体験は人間を臆病にする

 

成功体験だけでうまくすすんでいきたいのにな

 

おしまい