つらつらの夜 辛みチキン

今日は精神の調子が悪い

 

深く深呼吸をして落ち着き寝ようとしたが、

目を閉じた瞬間自分が80歳の情景が浮かんできて

不安な気持ちになった。

 

今思い浮かぶ顔はほとんどいないんだと思うともう本当に苦しい。

 

苦しいことは考えないようにしているがたまにダメになる

 

そもそも辛い辛くないなんてことはわからないし、

辛いと考えるから脳が辛い状況ってこんなのだよといった信号を送りそう感じるだけなのではないかと思ったりもするんよ

 

そう考えるといろんなことがわからなくなるね。

 

死ぬことは辛くないが人との別れは辛い。

 

仲良い人少し遊んで離れる時でさえ虚無感がすごいし体から何か抜けたように感じてしまうからな。

 

さて久々に薬でも飲んで寝るかな