ff14はやっぱりララフェルなんよ

ストーリー進めていたんですけど、ミラプリにハマってしまいまして、ストーリーそっちのけでお着替えして遊んでいました。

 

つい2週間前くらいにオープンチャットでFC入りたいと叫んでいた時に拾ってくれた優しいサブマスのいるFCの方々と青魔道士のスキル修得?したり充実したff14ライフを送ってはいるんですけど、

 

ストーリー長すぎてちょっとメインストーリー進めるの億劫からのログインめんどくさいーになりつつあるんですよね笑

 

これFCの方と遊んだ時に撮っていただいてたスクショなんですけど自分のララフェルめちゃくちゃ可愛くないですか?

 

♂なんですけどめちゃ可愛いんですよね〜

 

f:id:ow_rn_i:20210920002314j:image

 

ではこれくらいで。