無駄遣いやめろ

お金があるとパチンコに行ってしまう

たくさんのお金を持ち歩くことに慣れていないので

財布に2万もあれば少し使っても…の精神でパチンコに行ってしまうのだ。

 

別に行かないとどうかなるほどの中毒ではないがこのダメな部分は直したいとおもっている。

 

最近では財布に少しお金があると寄り道や無駄遣いをしてしまうので財布を家に置いて出かけるようにしている

 

身分証くらいなら別のもので持ち運べるし、

最近はキャッシュレス決済が主流なので

現金を持たずとも1日を過ごせるのだ。

 

パチンコって時間潰すには最高だと思う

腐った大人があれだけ集まってる感じ、人によっては心地いい空間なのではないだろうか。

 

別に時間潰すためにならゲームセンターでもいいんだが何か違うんよなほんまに