限界を超えたくない…ゾロリあり

希死念慮ではないが毎回言っている通りに

辛いが限界を超えどうしようもなくなっていて

どうしようもなくなっている

 

辛いが限界を超えた時にどんな変化をするのか

風船は限界を超えて空気を入れてしまうと爆発するし、水は加熱しすぎると気化する。

 

私もそのように形を変えてしまうのだろうか。

 

人間は限界を超えた時にこうなるといった決まりきったものがなく人によって変化は違う。

 

どうなりたいかと言われたら当たり前に正直に死にたくないと言ってしまうし、これを言われたところで誰も解決できない、同情の目や、蔑んだ目で見られておしまいだろう。

 

こんな悩みと思う人もいるだろうし、みんなそうなんだからと思う人もいると思う。

 

だけどそんな言葉をかけられたらこいつはもうないなとおもうし、希望の一つも抱けない。

 

答えがないことを人に聞き、求めてしまうが私は本当に何を求めているのだろう。

 

本当にまだ若いうちに、1人でしっかりしていないうちに好きな人や大切な人とドロドロに溶けて自分とは何かわからないようになりきえていきたい。

 

死にたいわけではないんだけどね

解決できないって知っているからさ…

助けてよゾロリ