気付き

明らかに変なところの記憶力がおかしい。

 

自分がおかしいことに気付かない、分からない。

 

TPOをわきまえることができない。

考えたことをすぐ口に出してしまう。

 

これに当てはまる人と一緒にいるとなんかおかしいぞと感じることが出来る。

 

発達ととうしつを持った友達達の特徴である。

サンプルは一人じゃない二人だ。

友達にそゆひとが二人いて二人ともそうなのだ。

 

なんかみんな似てるよね。

 

とうしつのひとは何かに監視されているように感じるらしい。

 

友人が「目の中にカメラが入っていて誰かが私を監視しているんよ」といいペットを殺しかけたことがあった。

 

そこまで見られてる感じがするのは怖い事だと思う。

 

どうしてそうなるのだろう、遺伝の問題でもあると思うが、親が普通なのにというパターンもあるらしい。

 

みんなが幸せに生きれる世界になればいいのに