別々

 

今日の朝からセブンイレブンで700円以上購入した人を対象に

ポケモンのエコバックがもらえるキャンペーンが行われていたため

夜中酔ったままフラフラの足でコンビニまで向かった

 

最近あまり外に出る機会がなく

基本的に外に出ることに対して乗り気ではないが

ピカチュウの可愛さの前では

そんなこと一切関係なかった。

 

今日言いたい事は

ズレというか

自分が自分でないように感じる瞬間というか

 

子供の頃は

将来どんな人間になるか関係なくいろんなことを

させられる。

 

未来では画家になるとしても

教育としてずっと運動をさせられ

20超えてからもそれが自分なんだと

運動を続ける。

 

しかし自分には実際絵を描く才能があり、絵に関心があり

何かしらのきっかけがあって

30近くでそれに気付く。

 

このような事はよくあると思う。

現在の自分自身となりたい自分

それに気付くのは結構難しい

 

心と体が別の人のように

困っている人はいると思う。

 

私は大きな結果を出せないとしても

自分として生きて死んでいきたいと思っている

 

本当になりたい自分とは何なんでしょうね

こう考えるから

あと何回人生があったら

次はこれになって

こうして

この人と結婚してと

思うのかな。

 

百万回いきたねこじゃないけどさ

 

とりあえずあしたから少し休みがあるから

息抜きして

元気出したいと思うよ