仲良かった奴がヘラって消えた

 

 

まぁたまにあることだし自分にもそんな時期があったなぁと思う。

 

ツイッターで絡んでた人が嫉妬するとか辛くなるみたいなことを言って

ブロ解して消えたわけだが

私はそのような事が起こる時に

なぜそのようなことになってしまうのか

再度同じ事が起こらないためには何をすべきか

考える。

 

感情でしか動けない人間は目の前の事象から

目をそらしこのような手段をとる。

 

悪いことではないが成長はないし

ずっとそのままなのかと思うと少し悲しくなるよね。

 

悪いところがわかっているなら

変わるべきだと思うしそうあって欲しい。

変わらないままいるのはよくないでしょうと…

 

最近はあまり人に期待をしないので

そこまで強くいう事はないし、

変わらない人間をあるていど見てきているから

そんなもんかというところだ。

 

このような人間関係において

自分が精神に異常をきたさないために

 

何かするときは基本的にこちらから誘うし

面倒な決め事はこちらで決める。

 

何かあっても断ったのはあなたですよねと

強く出れるからだ

これで精神が保たれる。

 

私は

人からの誘いを断るより

断られる方が私は楽だと

思っている。

 

話は変わるが

友達が完全に統失の症状出て

幻覚見える幻聴聞こえるで

車道で横たわって警察のお世話になり

入院コースになった。

 

薬飲んでないと安定しないのちょっと怖いよね。

遊んでる時にそうなったら

面倒見きれないよね

こええええええ。

 

また気が向いたら書くね