センス

センスを感じる

人を惹きつけるものには

何かあると思っている

なんなのかうまく言葉では表せないが

あるんだと思う。

 

何か作品を作るとしても

自分の好きなものを作りました

ドンで評価してもらえるのは

相当名前が売れた一握りだけだ

 

そうでない人間がどうアプローチをかけるか。

 

自分はサイケデリック風な作品を作りたい

作るためにDMXに興味を持ったこともあったが

自分の凡な知識想像力じゃみたいもの感じたいことを

感じることなく終わってしまった。

 

人が見れないものを

形にしてみたいのに。

 

結局みてくれのいい

エモい作品のような

個性のないものを作るくらいなら

もう少し腹を括って覚悟して

しないといけない気もする。

 

作りたいものを作っていいと言われているのに

顔色伺ったり

一人だけ異質なものマイノリティにならないように

振る舞ってしまうのは

何故だろうか?

 

特別な人間になりたい

そう思っているのに何故なのだろう

 

もう一度しっかり

自分を見直して

ブレずにやって行けるようにしたいと思う。