虚無

大阪の水族館に行きたくて

一人で行けない自分は同伴者を探した。

 

誰でもは良くないって知ってる

けどみんな忙しくて都合がつかない

 

仕方なく昔縁を切った人間と連絡を取る。

 

気が合わないわけではないので

話は盛り上がる。

だけど自分にとって絶対に関わっては行けない人で

関わっているとだんだんダメになって

精神がおかしくなってしまう。

 

どんな人間かと言われると

虚言癖持ちで障害手帳持ちの

少し精神が不安定な人間だ。

 

自分も少しその傾向があるので

責め立てたりはできないが

 

そいつは一緒にいても

急に他の男に電話かけたり

遊びに行くような奴で

正常ではない。

 

嘘泣きもする

これをすれば男は黙ると言っていた

もう何も信用できない。

 

大学に通っていたとき仲の良かった

人とこの人によって

人間不信ではないが

女性怖いと思ようになったのかもしれない

 

誰でもいいからと心の穴に

これが一番良くないと思うんだよね

 

多くの人と関わるほど

ダメになるし

しっかりしていきたいネ!