現代人

こっちから関わりを断った人間と連絡をとり

友人くらいの関係に戻った

 

本音で言うなら関わっていてなんの得もない人間だから

かかわらない方がいいんだけど

いつ話しかけても変わらないままいてくれるので

なんか安心できるし変わりがいないなら

こいつでもいいやと言ったところだ。

 

年齢は自分と比べて若いのだが

完全に良くない道に進んでいて

ラッパーが使っているあれを自分も使っている

ブリってどうとかなんて訳わからないことを言うし

入手にはこんなアプリを使っていると教えてくれる。

 

満たされることはないし

開いた穴にちょうど治るピースではないから

離れた方がいいのだが

いないよりはと人間の弱さが出てしまう。

 

友人関係ってだいたいこうだよな

男女問わずやばいやつだと思ったら

すぐ離れた方がいいぞ

これはまじ