教訓

脱水症状になりました。

 

具合が悪く、横になっていれば治るだろうと思っていたが全然回復せず、一定の気分の悪さが続いている感じの日々。

 

体質により酒を飲んだ次の日はお腹の調子が悪くなり下痢気味になるのですが、なぜがその日のお腹の調子悪さは何日間も続き、下痢のしすぎで脱水症状になりました。

 

トイレの行き過ぎのせいかかなり体力を消耗しており何も食べずに寝て回復しようとする様な生活をしていた結果、汗が止まらない、食欲がないの、最悪の脱水症状で、追い打ちをかけるかの様に夏バテの様な症状もでて本当に最悪でした。

 

アルコールを飲んだことが原因で下痢をし、脱水症状になるなんて想像できましたか?

アルコールは控えるに限ると感じましたね。