ダイエットを始めた

生活リズムがガタガタになり夕方ご飯を食べた後すぐ寝て夜中に起き夜食もう一度寝て朝から出かける生活を送っていたわけだが、不摂生な生活のあまり体重という変化で体の異変が出だした。

 

体重が65キロに近づいたところでこのままでは霜降り明星せいやになってしまうと脳裏をよぎった。

 

ダイエットを始めて夜食は食べないようになった、体重の変化はすぐには出ないが続けて63キロから62キロくらいに落とし落ち着かせたいと考えている。

 

ダイエットのきっかけは友人が地元まで泊まりがけで遊びに来ることで、長く時間を過ごすのにみすぼらしい体といるのは心苦しいのだ。

 

ここからは余談なんだけど

最近50くらいの女子アナが再婚してたじゃないですか、あれについて大人の恋愛って感じですよね〜と言った感想を見たわけだが、大人の恋愛ってこんなもんなのかとちょっと気持ち悪かったよね。

 

なんかわからんけどそう感じたりしない?

 

自分の人生だから好きにしていいと思うけど人間の欲というか汚いところが全て詰まった感じしてて嫌だったな。

 

年取ってまだ人から認められたい、落ち着かない人って承認欲求バグってるんじゃないか思うわ。