インターネットの海に沈んでいるたくさんのブログの中から

自分と同じようなことを考えている人を探し読み漁っていたわけだが、

金属探知のように的確に

キーワード検索を駆使しヒットするブログを見つけ出す。

 

さすがインターネットは海だというだけのこともあり

探せば求めていたものが見つかる。

 

共感を求めそれを探し見つけ出すけれど

結局同じような思想思考をしている人間は共感してくれたり

同情してくれることなんてない。

 

私もそうだからね。

 

逆張りやあまのじゃくといったたぐいのものではないと思いたいが

やっぱり自分にしかわからないとこ自分の感情を

うまく言葉にされてしまうとドギマギしてしまう。

 

個性なんて結局はなくてみんな一緒で誰でも変わらないのではないか。

 

そうではないとしてもそれを証明することは難しいだろう。

 

なんかなぁって感じでござんす

 

心に穴があるかは別として

自分を満たしてくれる何かがあってほしいなと思ってしまうぜ

 

ぐっばいまいまでぃ