シノアリスよくやったわ

最近強くなりすぎてつまらなくなった。

 

仲良かった人と同じギルドに所属したい一心で強くなってきたけど強さを求め別のギルドに行ったり来たり…

いまでは孤独を感じているよ

 

強くなればなるほどその総合値の層(人口)は薄くなるし、ギルドというシステムでチームを組む以上層が薄いほどギルドを組みずらい

 

自分の要求に沿ったギルドを探しずらいのは本当に苦痛だ。

上位に行けば行くほどガチ勢が増えるし、居場所のなさがすごい。

 

総合100位ほどのギルドで通常コロシアム自由参加なんてなかなかないんよな。

 

もうモチベはないし、絡んでいた人たちもほとんどどこかへ行ってしまったけど僕はまだこれをつづけていられるのかな?

 

最近つまんないて思うほんとに。

 

ちなみに最近のマイブームは外食ですね。

雑誌やインスタで見つけたご飯屋さんに行くのがすごい好きなんよ。

食べるのめちゃ好きだしな。

 

課金やめたら食に課金し始めてしまうな