私は生粋の陰なので週末も布団から動かなかったりするが、どうやら友達はそうではないらしい。

 

そうでなくても他にたくさんのネタを持って会いに来る。

 

ハムスターが寿命で死んでしまったけど死ぬ前に病院に連れて行って15000円とか、お経唱えてもらっていくらだとか話題にこと欠かない。

 

最近またガールズバー?にハマり出したらしいがこのご時世に週3回通ってチン行しようとしていると

本当に楽しすぎる

 

彼女の家から出されて実家に帰っているときは自由の身になったと錯覚するのか結構自由にしている。

ほんとうにおもしろい。

 

そろそろけっかだすんじゃないかって…

 

ガールズバーでもコンカフェでも結果出せる人はまぁいますからねぇ。

 

自分がそうというわけではないがスレにのっていたり、知り合いにそやのがいたり

 

とりあえずさけのまされたのでいまから気絶します。