今月のPV

今月私のブログのPVが200行ったらしいぞ!

ウレピだわ。

 

コロナ自粛もだんだん終わってきて

外出しなければいけ無くなったんだけど

美容院行ってないからみすぼらしくて外出たくないし

服買いにいくための服がないみたいな状態?になってるんよな

 

現実とむきあう時間が多くなって、

結局自分は甘えていてキッズなんだなって実感させられたわ

 

まぁ、それでもめげないし現実から目を背けたりはしないので、

現実とむきあうのが辛くならないように1日1時間でもいいから

自分の身になること?をするようにしてる

 

しない日もあるけどさ

なんかしてた方が落ち着くし

不安じゃなくなる気がするんよな

 

頑張っていこうな!