ダメだった

一人暮らしの生活は荒がちだ

飲食のキッチンをしていたときは

過度なストレスから

Twitterでよく見かける

調子の悪そうな女みたいになっていた

 

陽が当たらない部屋。

これが一番ダメだったと思う。

 

スト缶1本飲んでバイトに向かう。

 

とりあえずブロンを沢山飲んで

バイトに向かう。

 

あのときは本当にダメだった。

 

元々頭の処理能力が高くなかったため

いろんなことを言われすぎてあたふたしてしまうことは

多かったし、

家に帰ってもそのことをずっと考えてしまっていた

 

頭がしっかり回る状態じゃやっていられないのが

飲食だよな

 

飲食店バイトの悪いところは

今度書こうと思う

 

最近本当に食べることしか楽しみがなくて

太ってきたので

早く自粛終わって欲しい。

 

水族館に連れていってくれ。