朝型人間になろう

日記をつけるなら寝る前にという人がほとんどだと思う

同じ行動パターンをとっても

夜に日記をつけるのと

朝につけるのでは内容が全く異なると推測される。

 

夜中は考え事が捗る。

 

日記をつけようとしてもよく分からないポエムを羅列してしまい

日記として書くはずであった行動以外の部分を

多く文字にしてしまうだろう

 

よく分からないけど

太陽光には人間を元気にする何かがあるのではないかなって

思うんだよね

 

日記を書くなら外が明るいうちにしようねって

お話でした。

 

飲食バイトのお話だけど

キッチンをしていた時

店長が隣でタバコ吸ってたり

シャドーボクシングのサンドバッグにされたり

いろいろあったんよね

 

知り合いは焼き鳥の串で腕刺されて

あと残ってたから

それと比べるとまぁ全然平和だったなって笑

 

自分が一番許せなかったのは

給料をごまかされていたことで、

やめる時になってごめんって

2桁万円出てきたことなんよね

ほんまに💢

って感じ