起きました

びっくりすることが起きた。

 

その事が起こったことと体が起きた事をかけているわけではないが、久々に薬飲んだら本当に意識が飛んだのである。

 

疲れていたこともあってなのかもしれないが、

意識を失う前ぎりぎりまで新しい記事を書いていたようだ。

 

内容は後から見返したが何かよく分からなかった。

 

で目を覚ました時に覚えのない書き出しの記事が残っていてなんだこれとなったわけだ。

 

いや、びっくりした。

 

少し前まで夜眠れない日が続き、毎日のように飲んでいたのでだんだん効かなくなって飲む日だと推奨量以上摂っていたから、こんなに効いたのは初めてと言った感じだ。

 

たくさん寝て起きたので作業をするなら今からだろう…

 

先に言い訳したいが、夜中は作業に向いておらずするなら夕方帰宅前にカフェやスペースを利用しというのが脳みそが動いてる時間とかの関係上ベストだとおもうんですよ

 

まぁ私は今からやるしかないんですけどね