お前消えるのか?

こんな記事見たいひともいるんじゃないかって

思って書くよ。

 

コンタックとかメジコン飲んだ時にどうなるか

って話なんだけど

 

個人差あるんだよね

 

体が大きいとか小さいとかも関係あるけど

 

知り合いは他の薬のみすぎてたのか

あんまり副作用が出てなかったよね(よくわかんないけど

 

自分は飲んだ後に

まずめまいがしてまっすぐ歩けなくなった。

三半規管に何か影響出てるんじゃないかって思うね

 

その後にトリップして

クラシックとか聴いてると脳から麻酔が出てるんじゃないかってくらい

気持ち良くなっておかしくなるね

感覚も鋭くなるし。

 

その後強烈な吐き気に襲われて

全身から冷や汗が出だす

自分は過呼吸になって

所構わず吐くし

本当に調子が悪くなった。

 

人によってはこんな離脱症状

があるから酔い止め飲んでからの方がいいのかもね。

 

知り合いはこれがないから

気持ち良くなってすぐ寝ちゃうんだよね笑

おかしいよね

 

好奇心でやるのは構わないが

人によっては救急車で運ばれてもおかしくない

と思う。

 

家族と住んでたら絶対救急車呼ばれる。

 

だいたいこんなことするのは

メンクリ通ってたり

日頃から服用してる人だから心配はないと思うけどさ

 

好奇心でって人は

身を滅ぼすからね

 

気をつけてね。

 

#dxm