転売

転売で生計を立てている人がいる以上否定するわけにもいかず、だからといって肯定し反対側に立つわけにもいかない。

 

この事に関しては中立でいたいと思う。

 

私は生計を立てていく上でいくら稼げるよりも自分のやりがいを重視するタイプなため、この転売で胸を張って生きれない人間なため、これで稼いだお金で新しい資格を取ってやり直すチャンスにしようと考える。

 

 

正直こんなことで金を稼ぐのは金のない学生だけにしてほしい。

 

金のない学生が奨学金の返済のためにこれで稼いでましたとかまだ救いがある方がいいって思えてしまうからな。

 

てか転売で稼げる時代になって思ったのが自分で自分の価値を上げる必要がなくてお金でお金を増やすことができると。

 

正直この楽さ知ってしまったら一生働けないよ。

 

事業にして仕舞えば儲かるよな普通に…

 

今日は最近上映のはじまった、恋する寄生虫の話なんやけど、その本が出た当時めちゃクチャ読んでいて、目黒の寄生虫博物館?いったもんね。

 

今となっては内容全然覚えてないけど当時は刺さっていた。

 

あの時寿命をうります、みたいなのもあったよね?

 

きょうはこれでおちまいです。